なめらか本舗 / クレンジング洗顔 NA 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > クレンジング洗顔 NA > 口コミ一覧 > 舞こんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2080件中 1733件目を表示

舞こんさん
舞こんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/2/19 23:27:19

こちらの商品は、洗顔料なんだけどクレンジングも出来ちゃうんです。
クレンジングして洗顔してって2回も洗うのめんどくさいって思うことありますよね。
そんな方には、ぜひ使ってもらいたい商品です。

早速、中身拝見。

見た目は真っ白で、よくある洗顔料
でも、この中にはたっぷり豆乳が入ってるんですよ。

今、第三次豆乳ブームが到来してるって知ってますか。
飲むだけじゃなく、スキンケアでも流行ってるんですね。

なめらか本舗オリジナルの2倍濃縮豆乳発酵液配合。
豆乳発酵液*1(保湿成分)にイソフラボンが含まれています。

大豆エキス*1(保湿成分)
植物性コラーゲン:ダイズタンパク(保湿成分)
無香料無着色無鉱物油

*1遺伝子組換えなし大豆を使用

泡立てて使用しました。

泡立てネットを使用すると、ふわっふわの泡が出来ました。
しかもきめが細かくて、柔らかいです。

お肌に乗せると軽いって言うかアタリがないって感じで。
とても柔らかく洗えます。
クレンジングをしてる感じは全くなくて、洗顔をしてるイメージです。

洗顔をしただけでクレンジングまで済むって時短な気持ちになります。
時短だけど、ちゃんと汚れは落ちていて。
汚れは落ちるけど、しっとりとしたお肌になってます。

洗い上がりもふっくらしてて、お肌モッチリです。
柔らかくてハリのあるお肌に簡単になれます。

さらに感じたのは、透明感が出来た気がします。
汚れがキレイに落ちてるのかな。

豆乳イソフラボンの力で弾力&潤いを得ることが出来ました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

舞こんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆづりんまむさん ゆづりんまむさん 泡立ちがとても良く 泡切れもよいので使いやすいです クレンジ…続きを読む
まぁたるさん まぁたるさん コスパ抜群なのに優秀なシリーズななめらか本舗さん。 ポイント…続きを読む
H!TOM!さん H!TOM!さん こちらはメイクも落とせる 豆乳イソフラボン含有の洗顔料です。…続きを読む
aur1さん aur1さん 泡だてネットで泡立てると、まるでクリームのようななめらかでふ…続きを読む
be6791さん be6791さん 以前からなめらか本舗のミルククレンジングを使用していましたが…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング洗顔 NAページの先頭へ