ブランシール スペリア / ホワイトフォームトータライザー 口コミ

アットコスメ > ブランシール スペリア > ホワイトフォームトータライザー > 口コミ一覧 > マコ先生さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ450件中 433件目を表示

マコ先生さん
マコ先生さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2012/3/9 12:39:26

この3月に新発売される、泡のマッサージ洗顔料を試させていただきました。

カネボウの大人気美白ブランド「ブランシール スペリア」の「ホワイトフォームトータライザー」

なにがすごいって、シューって炭酸泡が出てきます。

その泡がキメが細かくてふわっふわの泡なんです。

まるでマシュマロみたい。

泡立てネットで作る泡とは弾力が違うし、いちいち泡立てなくて良いから、忙しい朝にもピッタリ。

手が濡れていない状態で泡を出して、目の周りをさけて全体的に30秒ほどマッサージ。


炭酸泡のマッサージ美容ということなんです。

もともとこの「ブランシール スペリア」のラインは、「シミと闘う総合美白ブランド」

なので「ホワイトフォームトータライザー」も、メラニンを含んだ古い角質やくすみを洗い流し、お肌のくすみを取って、明るい透明感のあるお肌へと導いてくれます。

洗浄力が高そうな感じなので、使い続けることで、どんどんキメが整い透明感が増していきそう。

しっかりマッサージすることで、顔の血行もよくなりますしね。

シミと闘いたい女性にはピッタリだと思います。

  • 2012-03-09 12:38:57 by マコ先生さん
使用した商品
  • 現品

マコ先生さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RRゴンさん RRゴンさん 使い始めて1ヶ月くらいになります。 今までそんなに洗顔を重…続きを読む
サキリンコママさん サキリンコママさん 炭酸泡というのでどういう感じかと思いきや、弾力のあるすごくク…続きを読む

ブランシール スペリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトフォームトータライザーページの先頭へ