SABON(サボン) / ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧) 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧) > 口コミ一覧 > tutumamaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2214件中 2040件目を表示

tutumamaさん
tutumamaさん

6

2012/4/7 07:25:58

はじめて使ったのは数年前ですが今でもリピートしています。

香りはパチュリラベンダーバニラです。

スクラブってどれも塩でゴシゴシすればちょっと痛いけどつるつるになるって思っていましたが、こちらはオイルと塩が贅沢な感じでしっとりしています。
ごしごししなくてもくるくるしていれば(じゃりじゃりしますが)お肌になじみ、かなりしっとりします。

お手入れしている間はお風呂にバニラの香りがひろがりかなり癒されます。

横浜にできて有楽町にもできて私的にはかなり便利になりました。

値段は安くはないですがかなりもつのでコスパは悪くないと感じました。

ただ持ち帰るのが重たいのが難点ですが、お店に行くのも楽しみの一つです。

プレゼントにも良いのですが重たいので相手に確認しないと・・・です。

使用した商品
  • 現品

tutumamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

魅々美さん 魅々美さん とにかく甘くていい匂い! 乾燥肌な自分はこのスクラブをたっぷ…続きを読む
※ぐみころ※さん ※ぐみころ※さん とにかく香りが大好きです。 店頭で試した時、手の甲が明らかに…続きを読む
ぱすかるチャンさん ぱすかるチャンさん 大好きなスクラブです。 バニラを特に1番リピートしています。 …続きを読む
みゆき0111★さん みゆき0111★さん ビューティーデイで購入しました! とにかく香りが良いです! …続きを読む
大阪のんたんさん 大阪のんたんさん 店員さんも言われてましたが、ボディクリーム要らずで洗い上がり…続きを読む
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧)ページの先頭へ