ルナソル / スキンモデリングリクイドファンデーション 口コミ

アットコスメ > ルナソル > スキンモデリングリクイドファンデーション > 口コミ一覧 > アイアイオーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ630件中 504件目を表示

アイアイオーさん
アイアイオーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/4/15 22:34:01

いつもウォータークリームファンデーションのほうを使い、夏場はリキッドを使っています。
これからの季節、どちらにしょうかな〜と考え、リニューアルしたコチラにしました。

1プッシュを指でのばしてますが、のびがとてもイイです。

ツヤもいい感じです。

10時ごろメイクをして20時くらいまで化粧直しができなかった時も、崩れてるのは鼻のあたりだけでした。
その時は下地もフェイスパウダーもルナソルでした!

もう5年以上ルナソルを使っているので、なくなった機会に違うものに変えようかとも思ったり。
でもやっぱりルナソルいいわ〜と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アイアイオーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イルカモメさん イルカモメさん カバー力が高く、きっちりと密着してくれています! 凄くナチュ…続きを読む
まりりんにゃんこさん まりりんにゃんこさん 他の気になるファンデーションのサンプルを色々比べて、こちらを…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンモデリングリクイドファンデーションページの先頭へ