SABON(サボン) / ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧) 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧) > 口コミ一覧 > ドキッチさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2214件中 2038件目を表示

ドキッチさん
ドキッチさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6リピート

2012/4/20 21:11:31

パチュリ・ラベンダー・バニラを週2回くらい使用中です。

皆さんと同じようなコメントになりますが、ツルツルしっとりです。
香りの持続も良いですし、オイルのヌメりも乾燥肌なのでコレくらいが丁度良いです。

ただ、問題点も多いですよね。
こちらも多くの方が書き込みされていますが、浴室の床がヌメる。
持って帰るのが重すぎる。

どこかの通販サイトでも取り扱いがあったりするみたいですが、注意書きにオイルが漏れる可能性が書かれているので怖くて買えません。
だからショップで買って来たのですが、丁寧にペーパーラッピングしてくれました。
しかし、うっかりラッピングの上部分を持ってしまったら、あまりの重さに紙を突き破って瓶が落下、床にゴンと落ちた音は重低音でした。
運よく割れませんでしたが、もし割れたらちょっと怖いですね。
当然、浴室への持込は怖いので、小さい空き容器に数回分ずつ入れて使っています。

問題点が長くなりましたが、それでも中身は好きなのでリピートです。

使用した商品
  • 現品

ドキッチさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽむちゃ2525さん ぽむちゃ2525さん 美容誌の付録で付いてきたので使用しました! こんなミニサイズ…続きを読む
kei_317さん kei_317さん 癒される甘い香りが大好きで何度も購入しています。しっとりして…続きを読む
☆*:.りぃ.:*☆さん ☆*:.りぃ.:*☆さん 高評価の口コミ通り!お風呂あがりにタオルで拭いた時に、スベス…続きを読む
☆MaMo☆さん ☆MaMo☆さん スクラブの小さいサイズが欲しくなり購入しました。届いたらちょ…続きを読む
るあんちゃんさん るあんちゃんさん とにかく最高です 匂い違いでいろいろリピートしてます これ以外…続きを読む
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧)ページの先頭へ