SALA(サラ) / 髪コロンB(サラ スウィートローズの香り) 口コミ

アットコスメ > SALA(サラ) > 髪コロンB(サラ スウィートローズの香り) > 口コミ一覧 > kono8739さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ289件中 211件目を表示

kono8739さん
kono8739さん

2モニター・プレゼント

2012/4/24 17:12:47

@cosmeさんのプレゼントで頂きました!
ありがとうございます(*´ω`*)
思ったことをそのまま書かせていただきますね。
普段から髪にワックスやスプレーをつけることに抵抗のある私…。
しかもローズ系の匂いがあまり好きではありません(-ω-;)

しかし、これはスプレーしてみてビックリ!すごくイイ匂い〜!
ローズといってもキツイ匂いじゃなく、やわらかくてほんのり甘い女の子らしい匂いでした。おまけにスプレーしても髪がぎらついたりべたつかないのも高ポイント!!これは素敵な商品だと喜んでいました♪(*´∀`*)ワーイ
…ところが!!!
喜んでいたのもつかの間!つけたての匂いに感動しすぎたのがいけなかったのか、その後4〜5分ぐらいして急によくあるタクシーの芳香剤みたいな匂いに変化したことに気付いてショック!(>д<。)!!伝わるかな?あの独特な匂い苦手なんです…
そして、スプレーして1時間後にはつけたことさえ忘れるくらい匂いがしなくなりました(涙)私のスプレーの仕方に問題があったのか分かりませんが、個人的には…うーんイマイチかなという感じです。
つけたての匂いはとても良かったので、なんだかもったいない商品だなぁと思っちゃいました。(´-ω-`)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kono8739さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みい@mamepika1さん みい@mamepika1さん 最近パケ変したみたいですね! 私が手元にあるのは変更前の商品…続きを読む
*Maimy-Scamander*さん *Maimy-Scamander*さん タバコの臭いが髪につくのが嫌で購入しました。男ウケが良いとい…続きを読む
よろしおすえさん よろしおすえさん 45gサイズ1本使い切りましたが、だいぶ時間がかかりました^^; …続きを読む
クラウン23さん クラウン23さん 何か香りがいいイメージがあったので購入♪ シューっと吹い…続きを読む

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

髪コロンB(サラ スウィートローズの香り)ページの先頭へ