ナプラ / ケアテクトOG エッセンスオイル 口コミ

アットコスメ > ナプラ > ケアテクトOG エッセンスオイル > 口コミ一覧 > ageha_bianorさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 49件目を表示

ageha_bianorさん
ageha_bianorさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/5/16 11:08:33

ナプラケアテクトシリーズ!
普段はデミのミレアムで洗髪してます!
たまに『ナプラケアテクトOGシャンプーACエイジングケア』のシャンプーコンディショナーを使用しています。

デミのミレアムは普段使いには問題なく髪の毛サラサラぁ〜〜。
ナプラのケアテクトACは、エイジングと言うだけあって
シットリ感とツヤ感が最高です!

シャンプー&リンスはミレアムとナプラを併用。

アウトバスケアはエクラーレのカメリアエッセンスとカメリアナイトパックを使用してました。このアウトバスケア・・・可も無く不可も無く。
美容室でも使ってる所が多いってのもあって、とても良いとは思いますが
私が期待してる効果には、ちょっと・・・物足りなく。

ミレアムの詰替えを買うついでに、ナプラのエッセンスオイルを購入してみました!

匂いはナプラのケアテクトシリーズは好きなので問題ないです。
優しい花の香りが付けた時はしますが、翌朝には気になりません。

オイルなのでペタンコになるのだけは気を付けよう!と思い
到着した夜はタオルドライ後に1プッシュを毛先に馴染ませて、手に付いた残りの分だけ全体に馴染ませました。
それからいつも通りにドライヤーをしましたが・・・・

まぁ〜、驚く程の柔らかい仕上がり!ボリュームもちょうどいいくらいにダウンして、毛先の絡まりが減りました!!

とにかく柔らかい髪の仕上がりに大満足!!

腰まである長さなので毛先の絡まりも大きい悩みでしたが
それもかなり解決!!柔らかい、潤った髪に仕上がります!


今のところ、私は大満足です。

ちょっと調子に乗って、1プッシュより多めに付けた時は
悲惨なペッタンコ頭になってしまったので、自分なりの適量を見つければ
艶やか、柔らか髪になると思います。

コスパ的にも十分だと思います。
ノンシリコンケアをしてる方にはお薦めです!!
もちろんこの商品もシリコンフリーです!


自身の髪の毛データ(笑)
2年程前に矯正縮毛経験あり。腰までのロングヘア。カラーリングなし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ageha_bianorさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もーにーさん もーにーさん 十六油を使い終わったあと、別のアウトバストリートメントを探し…続きを読む

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアテクトOG エッセンスオイルページの先頭へ