ナプラ / ケアテクトOG エッセンスオイル 口コミ

アットコスメ > ナプラ > ケアテクトOG エッセンスオイル > 口コミ一覧 > びりかぼちゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 48件目を表示

びりかぼちゃさん
びりかぼちゃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2012/6/18 00:21:03

初めて行った美容室でトリートメントを買おうとしたら、こちらのサンプルを頂きました。
私の髪は「多い・太い・広がる・乾燥毛」タイプで、シリコン系オイルは多めに付けても広がってしまいます。
かといって此方のようなシリコンなしの本当のオイルは、付けた後しばらくしてから出てくるオイルそのものの匂いが苦手でした。(鼻が良いです)
そしてバラの香りも苦手な方なので、どうかなー?と思って使ってみましたが良いです!!
他の方も言われていますが、バラとライチっぽい香りがします。
ロク○タンのようにワザとらしい感じではないです。
またボリュームダウン効果も素晴らしい!
3〜4滴手に出し毛先メインに付けていますが、どこまでも膨らんでいく私の髪がまとまりました。オイルなので当たり前ですが・・

シリコン無配合なので私の痛み過ぎた毛先は少しきしみましたが、かなり気に入ったので現品購入予定です。

使用した商品
  • サンプル・テスター

びりかぼちゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

塩・☆゚:*:゚さん 塩・☆゚:*:゚さん 香りもよくてべたつく事もないので使いやすかったです!続きを読む

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアテクトOG エッセンスオイルページの先頭へ