コスメディカ / エクストラモイストクリーム 口コミ

アットコスメ > コスメディカ > エクストラモイストクリーム > 口コミ一覧 > aimimamanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ332件中 101件目を表示

aimimamanさん
aimimamanさん

7購入品リピート

2012/6/8 15:56:56

こちらのクリームは私にはなくてはならない存在になっています。
敏感肌乾燥肌のわたし。若いときはにきびとかに悩まされなくてよかったんやけど、やっぱり、きますね。加齢とともに。いろいろ。
悩みが。小じわ、目の下のクマ。ほうれい線毛穴。たるみ。化粧のノリが悪くなったり。
一時は、ブースター美容液、すごくはやりましたよね。
いろいろ試してみたのですが。

いまいち、どうも、これ、いいっってゆう実感はなかったです。

結構値段のはるものも使ってみたんやけども。

またこれ使いたいーーーって、ゆうのになかなか出会えない、化粧品ジプシーでした。

そんなわてに、ドラッグストアで働き出した知人が、このサンプルを結構くれて、初めはサンプル開けるのが面倒で使ってなかったんですが。

これを一回、二回、と使っていくうちに、おはだが欲しているものがある気に。。。
乾燥性敏感肌のために作られたらしいし、ライスパワーのことも、よくは分からないけど、これを使っていたら、洗顔後にとりあえず、これ、つけておくと、安心。
コスメディカは私の今、一番のお気に入り、おすすめのスキンケアグッズです。

これが切れそうになると、ドラッグストアで、でかい方を買います。ちょっと清水の舞台から飛び降りるような値段(でもないか)なんですが。私にはまあまあお高いねだん。でも、いるんだもん。これが。

お肌のしんだんでも、キメが異様に整っているときがあって、これのおかげかなあと思います。

他にも、スキンケア商品で、これはかかせないもの、あるんですが。一番はこのコスメディカのクリームです(^▽^)/

乾燥性敏感肌の人には、ぜひとも使ってほしい化粧品です☆☆☆☆☆☆☆

  • 2012-06-08 15:55:08 by aimimamanさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aimimamanさんのクチコミをもっとみる

コスメディカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラモイストクリームページの先頭へ