ちふれ / ふきとり化粧水 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ふきとり化粧水 > 口コミ一覧 > さくわんこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3465件中 1219件目を表示

さくわんこさん
さくわんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/6/18 20:53:34

10日ほど前、旦那に、ハダクリエを誕生日プレゼントで買ってもらいました。(ありがとう♪ダーリン)

ハダクリエのクレンジングモード用に、皆さんの口コミを参考に、まずはこちらを購入。

毎日、ハダクリエのお供に使っていますが、今のところ、一度もコットンが茶色になっったことはありません。

どんなに茶色になっているか、期待満々だったので、ちょっとがっかり。
でも、丁寧にクレンジングや洗顔をしていたからだと思うようにしています。

ふだんは、夜の洗顔の後は、まずはオパールを使っていましたが、オパールのおかげ???

パールと、ちふれのダブルではやり過ぎな気がするので、夜はハダクリエwithちふれで、しばらく夜のオパールはお休みしてみます。

こちらは、刺激も少なく、詰め替え用もあるし、なんといっても、値段が安い!

茶色のコットンを見てみたいとは思っていますが、とりあえず一本使ってみます。

一本使い終わっての肌状態を見て、他のふきとりを使うかもしれませんが、今のところ、これでもいいかな〜と思っています。

何か、大きな変化や気が付いたことがあれば、またコメントします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくわんこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めがね妻さん めがね妻さん 気に入ったので、詰め替え用を買いました。お安い商品ですが、詰…続きを読む
クランキーさん クランキーさん 肌のくすみを解消したくて購入。 朝は洗顔料を使わずにぬるま湯…続きを読む
めがね妻さん めがね妻さん 容器が手に持ちやすく、ガラスと違ってプラなので、洗面台でも安…続きを読む
☆アラカン☆さん ☆アラカン☆さん これはすごいコスパが良いと思う。 主に朝の洗顔代わりに使って…続きを読む
saya327さん saya327さん 朝はぬるま湯洗顔のみですが夏場はやはり多少ベタつくので 夏限…続きを読む
ふきとり化粧水ページの先頭へ