Veet(ヴィート) / ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリーム 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリーム > 口コミ一覧 > crystalbentzさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ151件中 66件目を表示

crystalbentzさん
crystalbentzさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2012/7/12 01:03:12

もヴィートのバスタイム除毛クリームを試しました。

クリームを塗って3分間おいてから、付いてきたスポンジでこすりました。



スポンジは粗い方と滑らかな方があり、

どちらでも大丈夫でした。



ただ、使用感としてはなめらかな方がとてもいいです。



粗い方でこするとやはり少し刺激が強いと思いました。



除毛クリーム特有のニオイの改善は感じられました。
ベルベット・ローズの香りを感じ特に不快感のある香りはありませんでした。


ヴィートを試しました。



今までの脱毛だと、手間もかかるし、

使ったあと失敗するとヒリヒリしたり、

脱毛したあとの肌が赤くなったりと大変なことがあって抵抗がありました。



今回使用してみると何といっても驚いたのは、脱毛が簡単だったことです。

本当にあっと言う間でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:イベント)

crystalbentzさんのクチコミをもっとみる

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリームページの先頭へ