ベビー / 資生堂ベビーパウダー(プレスド) 口コミ

アットコスメ > ベビー > 資生堂ベビーパウダー(プレスド) > 口コミ一覧 > ★ムヒカ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1573件中 1389件目を表示

★ムヒカ★さん
★ムヒカ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2014/2/14 20:07:58

いつもはピジョンのベビーパウダーをテカリ防止に就寝前+メイク仕上げに使用中。
こちらも以前から気になっており、DSでたまたま見つけたのでお試し購入。
250円位でピジョンより安いですね。
ピジョンとの違いがなかなかわからなくて随分クチコミが遅れてしまったけど、個人的にはピジョンの方が良かったかな。
違いが1年以上経ってもわからないぐらいだから、パウダー自体は問題ありません。
ただパウダーの質感がピジョンより粗いです。
お菓子の落雁みたいな感じで、ちょっと美味しそうに感じる事も♪
後はケースの開閉がちと面倒かな。
ピジョンはワンタッチで開閉できるけど、こちらはスクリュー。
私は朝晩使用するので、開閉が手間取るこちらは夜用として使用中。
中のシートも紙というのも頼りなかったので、余ってたプラシートを入れてます。
パフは大きすぎて使いにくく、肌触りもイマイチなので廃棄しました。
2012年の夏から使い始めてようやく底が見えてきました。
夜のみの使用ですが、コスパ良すぎです。
パウダー自体は★4つですが、ピジョンの方が使い勝手が良いのでリピ無しという事で評価は低めです。

以上、乱文 失礼いたしました。

  • 2014-02-14 20:03:16 by ★ムヒカ★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ムヒカ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いのいのこさん いのいのこさん 子どもたちと私と使えるパウダーだと思い購入しました。 たしか…続きを読む

ベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

資生堂ベビーパウダー(プレスド)ページの先頭へ