日本薬局方 / ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 日本薬局方 > ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品) > 口コミ一覧 > ゆりかёさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3203件中 85件目を表示

ゆりかёさん
ゆりかёさん

5購入品リピート

2012/8/10 21:52:20

鬼のようにすっぱいです、これ。
初めて飲んだときはあまりの攻撃的なすっぱさに衝撃を受けました。
すっぱいを通り越してなんかしょっぱいというか、痛いってくらいすっぱいです。

効き目なのですが、実はよくわかりません。
ずいぶん昔、日焼けしてた頃はこれを飲んで白くなった実感があった気もするのですが、今かなり白くなってしまったので、効果があるんだかないんだかよくわからないです…。

でも、日常でも日焼けはするし、健康のためでもあるので、毎日飲むようにしています。
夏は特に多めに飲みます。

ニキビにも効いてくれたら嬉しいんですが、ニキビひどいときって大体何してもあんまり効かないので、そこは諦めています。特にこれを飲んだからといって劇的にニキビが良くなるとかいうことはありません。

ただ、私は色が白いといわれることがとても多くて(昔は日焼けしてた)、長いことビタミンCを浴びるように飲んでいるので、多分ビタミンCは効くのではないかと思っています。
ビタミンCは健康にもいいし、色が白ければ七難隠すという言葉を信じ、これからも飲み続けようと思ってます。

市販のものの中で手軽に安く一杯ビタミンCをとれるのがこれだと思うので、そういう意味でおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果
美容サポート
商品情報
日本薬局方
その他
医薬品
関連ワード

-

ゆりかёさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リリららさん リリららさん 父が昔から飲んでいたので、わたしも便乗してたまに飲んでいます…続きを読む
haroo_riさん haroo_riさん もう4・5回リピートしています!! 目に見えての効果はわかりま…続きを読む
(∵)さきさん (∵)さきさん 2本目突入^m^ 朝晩食後にそのまんま飲んでます. 飲み始…続きを読む
紫葵さん 紫葵さん 美白・美肌目的で購入しました。 同じアスコルビン酸でも「…続きを読む
ピンぐまさん ピンぐまさん 大和薬品のほうを飲み終わりました。 夜にスプーン1杯〜2杯…続きを読む

日本薬局方について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品)ページの先頭へ