ルナソル / フルグラマーリップス 口コミ

アットコスメ > ルナソル > フルグラマーリップス > 口コミ一覧 > ピポポ星人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ710件中 470件目を表示

ピポポ星人さん
ピポポ星人さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2014/9/5 11:40:29

追追記:=30 Smokey Rose=

・写真は30 Smokey Rose

赤系の口紅で気持ちマットよりの口紅を探しています。
候補はゲランのキスキス340、DIORのルージュデイオール999そして、コチラの29(PureRed)でした。
(この3種はみんなオレンジ味を含む赤ですが、ルナソルが一番真っ赤に近いです)

ゲランとDIORも素敵なのですが、ちょっとマット過ぎる。
下地で少しウルウル感を足さないと、私の服装では顔が浮く^^;
ルナソルなら!!と、店頭に行ってみました。

BAさんが29と30をタッチアップしてくれました。
私が探していた色は、間違いなく29です(笑)。
でも、30も赤味を帯びたローズで素敵♪
見る環境(室内とかライトの種類)で、ピンクが濃く見えたり赤寄りに見えたりします。
BAさんも『多分、30の方がピンクよりで使いやすいです。限定ではないので29が欲しくなったらまたタッチアップしてみて下さい」と。。。
確かに!!使用頻度は30の方が高そうです。

そういえば、、、
使用感が今までのフルグラマーリップスよりも少し硬くなって、発色も少しだけマットです。
ポンポン塗りしたり、直塗りしたり、筆で塗ったり、色んなニュアンスが楽しめます。
テクスチャーが硬すぎないもの良いところです^^

で、30を買って満足していますが、やっぱり29も気になります^^;
買ってしまうかもしれない…。



追記:=06 Soft Coral=

肌に馴染む、でも顔色が落ちないリップを捜してました。
ずっとこの06にチェックしてたんだけど、ついに買った!!

コレ系の立ち位置では、RMKのCリップの『トランスルーセント〜』を使ってました。
あれも好きだったけどね。
今、近所のRMKコーナーは実習生が居る!
凄くメイクも接客も下手なのね^^;。←前にタッチアップ記事で出てきた子
そのうち上手くなると思うけど、急いでいる時はあまり接客して欲しくない。
(心狭くてすみません><)

話がそれた…。

なので、いつものルナソルカウンターの方が話が早い!!
今あるフルグラマーリップスはピンク系が多いです。
ピンク系も馴染むけど、コーラル系の手持ちが欲しかったのでコチラに。

コレ、ラインを取るのと取らないでは、見た目がかなり変わる。
見たままのコーラルはライン無し!!
ラインを書くと、そのラインの色味の影響を受けやすい気がするな。
(私の唇が色味ナシだからかな?)

色持ちや色移りは相変わらず残念な感じです(笑)。


前記:=02 Cherry Red=

見た目、真っ赤!!
Cherryかなぁ??
私、チェリーって言われると、もう少しコーラル感があると思うけどね…。
色を言葉で表現するのは難しいですね!?

ウルっとした発色なのでケバくはなりません。
直塗りすると、すこーーーーしだけ発色が良くなる。
個人的には、筆で軽い発色を楽しみたいww
私の唇では、赤味とオレンジ味が混ざって発色します。
モチは…。
相変わらず悪い!!!
食べたらいなくなりますので、ご注意を(笑)。

今回の他の口紅の新色、私の肌との相性がイマイチ^^;
RMKの方が、合う色が多いから行ってみようかな!?

  • ルナソル30-2 by ピポポ星人さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピポポ星人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

茎わかめ大好きさん 茎わかめ大好きさん デパコスの中では、比較すると買いやすいお値段でかつパケの高級…続きを読む
かろりんXさん かろりんXさん オータムコーラル使ってます。 色が大人っぽい落ち着きのある…続きを読む
こびとんさん こびとんさん 仕事の日に使う用でリップを探していて、たまたま見つけ購入しま…続きを読む
■□hc□■さん ■□hc□■さん こちらの44番オータムオレンジを使用しています。落ち着いたオレ…続きを読む
カエル王女さん カエル王女さん きれいな艶が出て、唇がぷっくりします 色はどれも落ち着いた…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルグラマーリップスページの先頭へ