イッセイ ミヤケ パルファム / ロードゥ イッセイ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > イッセイ ミヤケ パルファム > ロードゥ イッセイ オードトワレ > 口コミ一覧 > 四人家族さんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 76件目を表示

四人家族さん
四人家族さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2012/8/19 01:44:08

瓜系なので、苦手な方も多そうですが、私は好きです。

瓜系の中では甘くて女性っぽく、普通のシャンプー(石鹸では無い)のようなイメージ。お風呂上がりっぽいけどユニセックスではなく、あくまで女性用な感じ。

全体的にバランスがとれてるので飽きないです。

家に帰ってからは手がのびませんが、普段の外出用に重宝してます。
服装がシンプルカジュアルで、グルマン系(好きなのに)やフェミニンなのは服に合わないのでこれの当たり障り無い感じが普段に丁度いいんです…。
個性を主張しないところが使いやすいです。
系統の割に意外と持続する点も気にいってます。
シャンプー系は数あれど、これはかなり持続するかと。

ただこんな香りでも日本の夏ではむわっと感じる時がありますね。
クーラー効いた部屋なら夏も使えるとても良い香りです。
夏に付けるときは黒パンツや濃色デニムの裾にワンプッシュだけにしてますが意外と持続・拡散します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

四人家族さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷいもんさん ぷいもんさん 好き嫌いが分かれそうな香りではありますが、私はハマりました!…続きを読む
myhikouさん myhikouさん 当時、大学入学した自分へのごほうびに(笑) デパートで買いま…続きを読む
ねこいちるさん ねこいちるさん こちらでクチコミを見て、一体どんな香りなの!?嗅いでみたい!…続きを読む
ショコホリックさん ショコホリックさん 昔の恋人がつけてました。 香りが好きで買ったものの、関係が終…続きを読む

イッセイ ミヤケ パルファムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロードゥ イッセイ オードトワレページの先頭へ