徳間書店 / 美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラム 口コミ

アットコスメ > 徳間書店 > 美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラム > 口コミ一覧 > さつきまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

6購入品

2012/9/18 12:01:54

アレ?口コミ少ない。TVにでたのでかなりあるかと思いきや。
トレイシーにジリアンにやりたくとも、子供が夏休みに入り、まったくやる時間がとれない。私は集中してやりたいので話かけられたり目の前を横切られたりかなりイラっとしてまして(笑)

これなら1回8分!!短い!!そしてまたもや半信半疑☆ごめんなさいなめてました。汗がかなりでます。今までの筋トレは20分が最短なので、それから考えたらすごいことかと。さすがにこれで筋肉痛はなかったですが。

そして私にはカーヴィダンスより、ウエストのくびれにすごい効果が。締まるのは筋トレでも締まるけど、ウエストがくびれるってなかなか見られず。
細くなるけど、ズドーンは変わらなかったのが、くびれてます!!

調子にのって第3段も買ったのですが、こちらの1週間プログラムの方がやりやすいです。お決まりのポーズも最初から全部美木さんがやってくれるので巻き戻すこともなく、流しっぱなしでオッケ。
しかもホント短い(笑)3段のほうは結構きつくなるのでまだまだもの足りないわ!!って人むけ。でもお決まりのポーズの説明はこちらがくわしいという・・・2段でこれやってほしかったかな☆

私は平気でしたが、派手な音楽もなければウェアがかわいいとかないですよ(笑)美木さんが上半身脱いで汗だくでやってます。女性が3人いて画面に入りきれてなかったり、楽しく元気に!!とかはないんですが、くびれてくるから楽しくなるって感じで。

劇的に体重落ちる経験はないですが1か月1日起きでも効果ありました。ウエストはくびれます。日常でも呼吸を意識してやれるパターンもあります。
簡単そうにみえて力を入れるところやポーズが間違えやすいので、最初に慣れるまで基本のポーズを練習するのがいいと思います。それでもウエストくびれましたしね。

ただ、筋トレをスパっとやめたので徐々に柔らかい体にもどりつつあります。ですが食事の見直しで痩せたのもあるので、ひどく体型が崩れたとかはないので少しこのパターンでやっていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さつきまるさんのクチコミをもっとみる

徳間書店について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラムページの先頭へ