オンセンキレイ / 大分県 由布院温泉ミスト 口コミ

アットコスメ > オンセンキレイ > 大分県 由布院温泉ミスト > 口コミ一覧 > or@ngeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

or@ngeさん
or@ngeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/9/20 11:52:06

朝は鳥取の三朝みすと、夜は大分の由布院みすとと切りかえてます。
三朝のほうがサッパリしている感じなので。

洗顔後、拭かないうちにこちらを顔に吹き付けます。
それから顔を拭いてます。この由布院みすとのほうがシットリ感あり。

原料は100%温泉水のみで余計な物が入ってないのはいいですね。
源泉100%完全無添加、防腐剤、エタノール、香料、着色料不使用が売りみたいです。

ミストが細かいので肌の負担にもなりにくいと思います。
スプレーがまんべんなくかかり、痛いと思ったことは1回もないですよ。

保湿効果はほぼないので化粧水というより
リフレッシュや温泉気分を味わいたいときなどにいいかもです。

汗をかいたときなどにもシューシューしてます。
たくさん使ってるとすぐなくなるのでコスパはちょっと悪いかな。
他の種類も購入したので、いろいろ楽しめそうです。

------↓由布院みすと特徴↓------
由布岳の南西に広がる由布院温泉は、
800を超える源泉から毎分42キロリットルの湧出量で、
別府・草津に次いで全国3位の温泉湧出量と全国2位の源泉数を誇ります。
クセのないさらさらとした湯ざわりは、どなたの肌にも優しく女性にも人気の泉質です。
◆泉質・単純温泉他

●成分●
温泉水・窒素

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

or@ngeさんのクチコミをもっとみる

オンセンキレイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

大分県 由布院温泉ミストページの先頭へ