RF28 / クリーミーフォームウォッシュ 口コミ

アットコスメ > RF28 > クリーミーフォームウォッシュ > 口コミ一覧 > きーさん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ30件中 13件目を表示

きーさん★さん
きーさん★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2012/9/24 09:36:43

RF28のDMのなかにパウチのサンプルが入っていたので使ってみました。

洗顔用のネットで泡立てましたが、泥・火山灰系の洗顔料に負けない位の固めの泡が完成しました。

洗いあがりは、キュキュっとする感じはなくて、自然に洗いましたという感じで、皮膜感等ストレスはなかったです。

ただ、水で洗い流したにもかかわらず、洗浄力は少し強めに感じました。久しぶりに、急いで化粧水をつけました。いまどきの洗顔料は、至れり尽くせりの保湿成分が入っていたりして、そういったものに肌が慣れてしまったせいかもしれません。

細かいことかもしれませんが、小さい子供がいるので、洗顔後すぐに化粧水をつけられない事もあるので、そこがマイナスポイントかなと思いました。

この価格帯のものですと、洗顔後しばらくの間、肌が乾燥しないものは結構あると思うので、購入には至らないかなと思いました。(購入しても、毎日は使えないです)。

控えめながらも、ゼラニウムの良い香りがしますし、ザクロの成分も入っているということで、期待が高くなりすぎてしまったようです。

乾燥肌なので、肌の調子の良い時を狙って使ってみましたが、この時期(9月下旬)でありながらも、乾燥を助長させるような使い心地に不安を感じたので、乾燥肌の方は気をつけて(水の温度や、肌に乗せる時間)試された方がよいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:RF28)

きーさん★さんのクチコミをもっとみる

RF28について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーミーフォームウォッシュページの先頭へ