d プログラム / メディケイテッド リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > d プログラム > メディケイテッド リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > 小桜インコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 142件目を表示

小桜インコさん
小桜インコさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2012/9/25 20:24:47

更に追記です。(字数制限にかかって別クチコミになりました)

使用して3・4時間くらいするとやっぱりむずむず痒みが出ます。
私には合わなかったので☆1評価です。

今日はこちらのファンデの前に残っていたdプログラムの紫ラインのサンプルを使用してみました。
前回の状態は基礎物との相性にも関係するかと思ったんです。
化粧水乳液とクリームを順番に使い、その後はアクセーヌのオールデイベース(SPF26PA++)を下地にしました。

そうしたら、毛穴の目立ちとテカリ具合が雲泥の差でした。

自分比ですが(希望的観測含む)Wゾーン辺り(小鼻脇から頬にかけて)は毛穴消滅、
鼻の頭の毛穴もよーく見ればわかるくらいでした。
前回のイチゴ鼻にオレンジスキンは何だったんだ?というくらい。

アクセーヌのベースが若干肌色が白めに明るくなるので、
こちらオークル20の色だと自然な感じでもありながら、
きちんとお化粧しました、の正装感も出ました。
この色味と仕上がりならメイン使いも出来るかも、と思ったんですが、
やっぱり↑のように痒みが出たし、下地がアクセーヌのせいか痒みが出てくるころには前回より少しファンデが崩れた感もあり。

やっぱり同じdプロの下地では保湿力が(私には)足りなかったんでしょう。
下地を変えても痒みが出たので、今後の使用は無理そうです。(悲)

クリニーク・RMKに始まり、目下秋冬ファンデを探してお試し中です。
dプロが候補落ちとなり、残るはアクセーヌ・ノブ・トリニティラインを検討してみます。

目下普段使いのエヴァンジェリストのBBクリーム&お粉が、何気に優秀かもと思う今日この頃。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小桜インコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jerry20さん jerry20さん これは、全然合いませんでした。リニューアル前のスムースアップ…続きを読む
メディケイテッド リキッドファンデーションページの先頭へ