清肌晶 / 清肌晶 口コミ

アットコスメ > 清肌晶 > 清肌晶 > 口コミ一覧 > sarusarukoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4404件中 228件目を表示

sarusarukoさん
sarusarukoさん

5購入品リピート

2012/10/20 07:16:23

12年くらいリピートして使っていました。

夜だけの使用で、1個で2ヶ月以上もったと思います。
ケースに入れていましたが、最後のほうは溶けてきていました。


使用感はさっぱり好きの私にぴったりで、香りも好みでした。

ネットを使って泡立て、十分使えますが、すこし泡のへたりは早いかもしれません。
ただ、そのぶん泡切れもよいです。洗い流すのは楽です。

洗顔後というのはどれでもくすみ抜けを感じますが、これはかなりはっきりとくすみ抜けを感じました。
でもすぐに戻るので、単に洗顔で一時的に潤っただけなのかも。。


オイルクレンジングのぬるつきもさっぱり落ちるので、とても気に入っていたのですが、やはり年齢からいってこれではさっぱりしすぎというか、脱脂力がちょっと強いかもと思い始めました。

真夏にはまた使ってしまうかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sarusarukoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

元ジロリアンさん 元ジロリアンさん 10年くらい前に使って以来、2度目の購入です。 使ったことない…続きを読む
ゆずブルースさん ゆずブルースさん こちらを使用するようになって、お肌が綺麗になったと思います。…続きを読む
サイチャンさん サイチャンさん 泡立ち良くて、洗い上がりはスッキリします。でも、突っ張らず、…続きを読む
桜625さん 桜625さん 夏になると使用したくなる石鹸です。 ベタつく肌もさっぱりき…続きを読む
tistisさん tistisさん リピしました。 すっきり洗いあがって、大好きでした。 泡も…続きを読む

清肌晶について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

清肌晶ページの先頭へ