ケロッグ / オールブラン 口コミ

アットコスメ > ケロッグ > オールブラン > 口コミ一覧 > マーャン☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1432件中 292件目を表示

6購入品

2012/10/24 10:55:29

たまたまこちらのクチコミを発見。
読んでいると・・・マズイけど効果があると言う意見が多数。
便秘ぎみなのでこれは試すしかないと思い即買いに行きました。

開けると独特のにおい・・・
覚悟してそのまま食べてみると・・・
意外と大丈夫!!と言うより私は好きかも(笑)
口の中の水分が奪われるけど噛むとほんのり甘みが出て美味しい。

2〜3日は夕飯後にヨーグルトとはちみつをかけて食べました。
この組み合わせはホントに美味しい(^O^)

確かに便通はいいけど、みんなが書いているみたいにどっさりは出ない・・
と思っていたら・・今日の朝いつもの2倍は出ました(笑)
かなりスッキリー(^O^)

今日で食べ初めて一週間目くらいかな。
最近は朝にオールブランとフルーツグラノーラを混ぜて、少しヨーグルトをかけて食べています。

この調子で毎日スッキリしてほしい(笑)
しばらくは食べ続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マーャン☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

luv☆cosmeさん luv☆cosmeさん おいしいです♪ もう何袋かリピしてます。 朝食やおやつに …続きを読む
マーコ★彡さん マーコ★彡さん 妊娠してからかなり便秘になってしまい2〜3日に1回程度。でても…続きを読む
babyjasmineさん babyjasmineさん 朝食に時間をかけられない時を中心にダイエットもしているので、…続きを読む
puppleさん puppleさん 便秘の時の救世主。便秘性の私には必需品。薬に頼ることなく、す…続きを読む
気合ラボさん 気合ラボさん 慢性の便秘の私。中高生くらいの頃からずっとそうだったので特に…続きを読む

ケロッグについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールブランページの先頭へ