リバイタル グラナス / イリデッセント ベース 口コミ

アットコスメ > リバイタル グラナス > イリデッセント ベース > 口コミ一覧 > とまと?さんの口コミ

クチコミ

クチコミ252件中 72件目を表示

4購入品

2013/1/11 21:36:52

こちらの下地とパウダーとリキッドのファンデーションをライン使いしています。

夏の間、ファンデーション毛穴落ちに悩まされ、10月頃かなり真剣にファンデーションを選びました。
そしてたどり着いたのがグラナスです(^-^)v

下地は他にGDタイプもあったのですが、、私は夕方のくすみが気になっているとBAさんに相談したところ、GDタイプでないほうを勧められました。

グラナスの陶器のような仕上がりと持続性には大変満足しているので、このファンデーションを超えるものが現れない限りライン使いしようと思ってます。

下地単品で考えるとちょっと価格が高いと思ったのですが、毎日使っても少しの量だし、半年はもちそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とまと?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

harumaki6969さん harumaki6969さん さらっとしたテクスチャーで、パールの入り加減が丁度いいですよ…続きを読む

リバイタル グラナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イリデッセント ベースページの先頭へ