シノアドア / ゼリー サーキュリスト 口コミ

アットコスメ > シノアドア > ゼリー サーキュリスト > 口コミ一覧 > 猫ハンドさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1736件中 920件目を表示

4モニター・プレゼント

2013/1/23 08:51:14

美容部員の親戚に、何本かいただきました。
烏龍茶が入ってるので、カフェインに激弱の私は寝る前に飲めません。
空腹時に飲んだら、数時間後にトイレに。。
元々快便ですがビックリするくらい出ました(笑)
それが2回くらい!
デトックス効果かな?!
でも腹痛で下痢してしまったので、出るのは出るけど出先では困りますね。

夜にヨーグルト食べたときの方が、自然にするりと出るし。。
今日飲んだのが最後なんですが、また買うかは微妙です。
でもコラーゲンは身体に合わないぽいので、藁にすがりたい時は買うかも?(笑)

便秘で悩んでる人、便秘からくる肌荒れには聞くと思う。
空腹時に飲んでみてください。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

猫ハンドさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0123tsさん 0123tsさん 思ったよりも飲みやすいし、続けやすい価格帯続きを読む
N-さん N-さん 効果は分からないけど美味しい笑続きを読む
哈哈哈哈哈有意思さん 哈哈哈哈哈有意思さん 口感酸酸甜甜的 个人比喜 不知道能不能充原蛋白 就一直当果吃 続きを読む
なぎっさん♪さん なぎっさん♪さん 行き付けのドラッグストアの入り口に沢山置いてあったので、購入…続きを読む
実浄さん 実浄さん 口コミを読んでから気になっていて、取扱店に行く用事があって1…続きを読む

シノアドアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゼリー サーキュリストページの先頭へ