Dr.Jart+(海外) / DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABEL 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+(海外) > DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABEL > 口コミ一覧 > キムマユさんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 5件目を表示

キムマユさん
キムマユさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/2/27 13:12:11

Qoo10で2,000円ほどで購入しました。

元々、トニーモリーにBBを愛用していましたが、最近、なんとなくダークニング現象が気になり、他に良いBBがないか模索していました。

いきなりの現品購入なのでシルバーと悩みましたが、ブルーベース色白でピンク系の私には、色味がブラックのほうが良いだろうと思い、ブラックを購入

テクスチャは固めです。モッタリしたかんじ。
叩き込むように塗っていけばこのテクスチャは気にならないけど、滑らすように塗ると、重さをかんじます。

塗ってすぐはグレー味を感じます。
しばらくすると馴染んできてグレー味は気にならなくなります。
やはりブルーベース系の色です。イエローベースの方だと、白浮きすると思います。
透明感はありません。カバー力は私にとっては十分です。
BBのあとは、お粉をブラシで軽めにつけて終了です。

このBBは、すごくフィット感があるように感じました。
これも塗ってすぐではなくて、少し時間がたってから(15分くらい?)実感しました。
リキッドファンデを塗った時のフィット感とは違う、凹凸を滑らかにしつつもフィットとでもいいますか。
このフィット感毛穴を目だたなせてくれるんだと思います。
このフィットした感じは初めて出会った感じです。フィット感すごく気に入りました。

また、化粧を落とした後の、お肌のかんじ、いいです。
お肌が疲れていない。つるっとしたかんじ。

私はもう少しツヤと透明感がほしいので、エチュードハウスのAURA 2番とトニーモリーのCCクリームを3:1:1くらいの割合で混ぜて使っています。
そうすることで、ツヤとピンク味がプラスされて、透明感が出ます。
相性もなんら問題ないです。

☆5 なのは、やっぱりトニーモリーのBBのほうが色味が好きな点と、テクスチャがモッタリしている点です。
概ね、気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
Dr.Jart+(海外)
その他
韓国コスメ
関連ワード

-

キムマユさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まるるんlifeさん まるるんlifeさん 韓国のロッテ免税店で購入。24$。 観光ガイドさんのお勧めで…続きを読む

Dr.Jart+(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABELページの先頭へ