RMK / スプリング モダン アイズ 口コミ

アットコスメ > RMK > スプリング モダン アイズ > 口コミ一覧 > みたまママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ97件中 4件目を表示

4購入品

2013/3/3 02:20:04

今から3年ほど前、長男を出産した自分にご褒美で買いました(楽天で)。
私は色白で、服もパステルカラーが似合うので、この商品もグリーン系を選びました。
出産後忙しくてなかなかフルメイクする機会がなく、まだ半分くらい残ってます。

色はすっごくかわいくて私好みなんですが、グラデは難しいです。
この口コミ読んで反時計回りに塗ると知り、やってみましたが見事に濁りました。
慌ててルナソルのスキモデを上から塗ったらアザのような汚いまぶたに…。
やはり黄色から塗った方が良さそうです。

あと、チップの先が太い上に締め色ブラウンが薄いので、ぼやけちゃってこれでいいの?って悩みます。
ハケの方は使いやすいんですけど…。
最近はルナソルにはまってるので、余計に粗が目立つ…?

全体的にはあまり良くないかな〜って感じなのですが、グリーンがとにかく好きなのと思い入れがある(これが1番の理由)ので、春になると思い出したように使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みたまママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オバギャルルさん オバギャルルさん 追記          最近最後にオレンジを入れると夕方くす…続きを読む
momos525さん momos525さん 雑誌でよく登場する、RMKさんいちおし02(モスグリーン)と…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スプリング モダン アイズページの先頭へ