ペア / ペアA(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ペア > ペアA(医薬品) > 口コミ一覧 > こももんがさんの口コミ

クチコミ

クチコミ200件中 43件目を表示

5購入品

2013/4/20 12:12:50

毎月、原因不明で肌の調子がものすごく悪くなる日が数日あります。
それが生理前後だったり、仕事が忙しくストレスフルな日が続くとだったり
何か要因がわかれば対策の仕様があるのですが、、とにかくわからないんです(泣)
昨夜までお肌の調子良かったのに朝サイアクな状態になっている、なんてことが多々あり、どうしようもないんです。

先日友人の結婚式5日前にまた突然調子が悪くなり、小さな吹き出物、ざらつき、かさつき、痒みの症状。
ドラッグストアにかけこみ、即効性のありそうなドリンクということでこちらの3本パックを2つ購入しました。

寝る前に飲んだのですが、嬉しいことに1本目ですぐに効果が出ました。
朝肌を触った感じが飲む前とは全然違って、なめらかになっていて感激!
2日目、3日目と飲み続けていって、少しずつ調子が戻っていって、無事結婚式出席時は良い肌状態で迎えられました。

こういうドリンクを毎日飲み続けるのはどうなのかな、、と思うところがあるので、何かイベント前用に常備しておこうと思いました。
取り急ぎ、毎日飲むサプリをただいま模索中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こももんがさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

日高あきさん 日高あきさん 生理前、ポコポコ出来てた吹き出物が止まりました。 大体4日飲む…続きを読む
大好き美肌さん 大好き美肌さん 最近本当に中々ニキビが出来ては治り、出来ては治りを繰り返し、…続きを読む
sevieさん sevieさん なかなか無くならない大人ニキビ。 色んなコスメも試し、やっぱ…続きを読む
ミント15さん ミント15さん 大人にきび改善のため購入.電車内の広告に惹かれました. 味は…続きを読む

ペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペアA(医薬品)ページの先頭へ