素肌しずく / プラセンタ オールインワンゲル 口コミ

アットコスメ > 素肌しずく > プラセンタ オールインワンゲル > 口コミ一覧 > ポーラキャンティさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ747件中 143件目を表示

6購入品

2013/5/17 01:23:15

ドラッグストアのテスターを使用して、良さそうだったので購入。
ジェルなので使いやすくて気に入ってます。
今まで使ってきた化粧水乳液が肌に合わなくて、トラブルの元となっていたのですが、これを使ってからスベスベもちもちなお肌がキープできています!!


パックにも使えるくらいなので、肌に塗って暫くすると表面がオイルでテカっているような感じになります。
なので、朝など時間の無いときに使うには不向きだと思います。
また、馴れないうちは何だかいやでした。


でも夜にパックして寝ると、翌朝から一日中ずーっと潤った素肌でいられるんです。
とっても気に入ってます☆
ちなみに購入したのは120gのものでした。
たっぷり入っているのに、2000円しなかったのでコスパも良いかな、と感じました。

  • 2013-05-17 01:21:52 by ポーラキャンティさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポーラキャンティさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あややん・ω・さん あややん・ω・さん やっと買えた! これ ぬると、 肌がきれいに見えるよう…続きを読む
さめじままみみさん さめじままみみさん 使い心地がいい!! 気持ちいいです。 化粧水のあとつけてます。…続きを読む
aramachi87さん aramachi87さん すごくいいですっ! 試しに手に塗ると、水を弾きました! 贅沢…続きを読む

素肌しずくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンタ オールインワンゲルページの先頭へ