DHC / メリロート 口コミ

アットコスメ > DHC > メリロート > 口コミ一覧 > 姫梨♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1446件中 274件目を表示

3購入品

2013/5/26 21:17:07

まだ飲み始めて3日ほど経ちましたので、経過報告追加で書いていこうかな。

皆さんの口コミを色々読んで試しに買ってみました。特に足の浮腫が酷くて…少しでもマシになればという程度のものと解釈して実験。

ソフトカプセルで少しにおいがあるけど、飲みやすかったです。1日2粒とありますが、私は、口コミを元に…メリロートに含まれるクマリン含有量の指摘があったので、1日1粒にしています。飲むタイミングは、夜の服用はトイレが困るとの事なので朝〜昼の間に飲んでいます。
副作用みたいなのについては、
下痢や吐気、頻尿等が口コミにありましが、私は1粒だけだからか、下痢もなく(いつもより少し柔らかい程度で許容範囲で下痢までではなかったです)、吐気もありませんでした。頻尿については、元から普段水を1日に約1.5L程飲むからか気になる程回数は増えませんでした。

効果ですが、今のところ、浮腫は少しマシになりましたが目に見えてすぐ効果を実感する程ではなく少しずつ日数が経って感じるものでした。個人的には、リンパマッサージをしながらの服用をオススメします。少しでも効果を実感しやすくなるかなと思って…

体重については、マッサージをしっかりしているからか、今のところ空腹時測定で-0.7kgです。
また、変化があれば口コミ更新しようと思います。


--追記--(20日ほど経過)
相変わらず、上記の副作用には幸運にも縁がなく、1日朝に1粒を継続しております。あれから、体重の変化はありません。増減なし。むくみは、やっぱり、マッサージが1番効果的かな。
お守りとして飲んでいるという感じです。
なので、ダイエット目的にはなりそうにないですね。むくみ対策の1つとして捉えるのが1番良いのではないでしょうか。
とりあえず、今回のを飲み終えて、変化が特になければ、リピはないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

姫梨♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーさんはキャンプがおすきさん みーさんはキャンプがおすきさん メリロート使って1週間経ちました。 わたしは夜に2錠飲んでいた…続きを読む
ladyxxさん ladyxxさん 2年かけて15キロ太り 足がとんでもないくらい太くなり やばい…続きを読む
ENOさん ENOさん 水分を多く摂取するせいか顔と足の浮腫みが気になっていました。…続きを読む
scatcatさん scatcatさん 事務職でずっと座りっぱなしで もともとむくみやすい体質なので…続きを読む
*3105*さん *3105*さん デスクワークで浮腫みが気になるので何となくリピートしています…続きを読む
メリロートページの先頭へ