無印良品 / 洗顔用泡立てネット 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 洗顔用泡立てネット > 口コミ一覧 > 危機管理さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3154件中 1325件目を表示

危機管理さん
危機管理さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2013/5/20 20:52:02

2013.5.20(268件目)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

主に石けん(アイボリーなど)を泡立てる時に使用しています。
ネットを濡らしてから石けんを中に入れ込み泡立てています。
時間をかけずに泡立てることが出来るので毎朝助かっています。
正面に窓がある洗面台にS字フックをかけて、そこにつるして保管しています。

衛生面を考えて数か月に1度買い換えていますが、丈夫です。
今までネットが破れたことはありません。
これからもお世話になります。

【商品情報】
無印良品『洗顔用泡立てネット』
120円で購入しました。

〈使用方法〉
1.ネットをぬるま湯でぬらし、洗顔料をつけて泡立てます。
2.泡立ったら片手に上部リングをかけ、もう一方の手でネットから泡を絞りとります。
3.その泡を手の平に広げやさしく洗顔してください。
4.使用後は水気をよく切り、風通しの良い場所に保管してください。

〈使用上のご注意〉
・ネットは泡立て用です。直接肌に使用しないでください。
・クレイタイプの洗顔料はネットが破けやすくなるのでご注意ください。
・強く引っ張ると破損の原因になるのでご注意ください。
・火のそばや高温になる場所には置かないでください。
・洗濯機での洗濯はお避けください。
・衛生上、3〜4ヶ月を目安に定期的な買い替えをおすすめします。

材質:ポリエチレン

MADE IN CHINA


*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

  • 無印良品 洗顔用泡立てネット by 危機管理さん
  • 無印良品 洗顔用泡立てネット by 危機管理さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

危機管理さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Haluberryさん Haluberryさん もう何年もリピートしています。 もっと値段も高くて、もっとも…続きを読む
☆くりーむぱんなさん ☆くりーむぱんなさん 100均の泡立てネットがあまり泡立たなくて無印で買いました( *´…続きを読む
Naaa☆*°さん Naaa☆*°さん 今まで百均の泡立てネットを使ってましたが、すぐボロボロになっ…続きを読む
mou.mouさん mou.mouさん ずっと愛用してます。どんな洗顔料も泡立ちがよくてふわふわの泡…続きを読む
♪にゃぴ♪さん ♪にゃぴ♪さん 泡立てネットなんて、みんな同じと思ってたまたま無印に寄った時…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔用泡立てネットページの先頭へ