ディオール / ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン ヌード グロウ フルイド > 口コミ一覧 > マリン1127さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ811件中 170件目を表示

マリン1127さん
マリン1127さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2013/5/29 13:47:25

 少し前にランコムのマットミラクを買ったばかりですが、また買ってしまいました。しかし!しばらくファンデジプシーは卒業になりそうです。

 すっごくすっごく気に入りました。

 母にも絶賛されました。

 「今日のファンデ、この前買ったやつ?(買った時、母も一緒にいたので)
すごくキレイよ。これからはそれを使いなさい!」

 ここまで強く褒められることがないので、よほどキレイだったのだと思います。そして自分自身でもキレイだと思ってます(肌が、です)。

 

 リニュ前のヌードも持っていました。#20です。
 使用感はとても気に入っていたのですが、時間の経過と共に赤黒くなるので次第に使わなくなってしまいました。

 BAさんにその旨を伝えたところ、「リニュ後によくなった点として、色味があります。以前の#20よりも肌に馴染む色になりました」とのこと。そして感触が軽くなったとのこと。確かに、同じ#20を使っているというBAさん、肌色が自然でとてもキレイ。タッチアップもしてもらい、納得した上で購入。

 そして大満足。全く赤黒くならないんです。そればかりか化粧直しをする時間がなくてあぶらをおさえることもできなかった日でも、崩れてない。毛穴もカバーしてくれるし、ナチュラルなんだけどスッピン風ナチュラルとは違って、お仕事でもプライベートでも使えるナチュラルさ。ブラシではなくスポンジ使いですが、ワンプッシュで十分なくらいのびもよいです。

 今はコフレドールの下地(クチコミ済)と合わせて使っていますが相性もよいです。夏になったら毎年愛用しているディオールのスノーの下地と合わせようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリン1127さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

xMOMOxさん xMOMOxさん ディオールの、他のリキッドファンデとどちらにしようか迷ったの…続きを読む
むっちゃそ!さん むっちゃそ!さん 23番のピーチのお色を使用しています。 肌に置いた時に「若干…続きを読む
わか☆☆さん わか☆☆さん Diorって、スキンケアも最強だしメイクものもレベル高いので大好…続きを読む
はぁーやさん はぁーやさん 大好きなとーてもお気に入りのファンデです。 シミや色むら、…続きを読む
こあけさん こあけさん 020(ライトベージュ)を使用中。「バックステージ フルイド フ…続きを読む
ディオールスキン ヌード グロウ フルイドページの先頭へ