グタール / プチシェリー オードパルファム 口コミ

アットコスメ > グタール > プチシェリー オードパルファム > 口コミ一覧 > xxぁぃxxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ111件中 84件目を表示

xxぁぃxxさん
xxぁぃxxさん

5購入品

2013/10/16 15:07:14

ずっとアントニアズフラワーズのフローレを使用しています。が…さすがに飽きてきたので、気分転換したいなぁと思い、ずっと気になっていたプチシェリーを購入♪店頭で10回ぐらいは試していたので、自分の好きな香りだということは間違いありません。誕生日に彼に買ってもらいました♪といっても、フローレと似ている香りです。

ワンプッシュした時の彼の感想「草の匂い!!笑」
「時間が経ったらもう少し甘くなるから!」
と言って買ってもらいました(笑)

持ちが悪いということは承知で購入したので、その点は目をつむりたいと思います。香水の持ち歩きは必須かもしれませんね。

つけたては、確かに少し青臭さがあるかもしれません。5分もしないうちに、ほんのり甘い香りに変わります。桃のような香りです。外資系によくある、粉っぽさのするツーンとした香りが嫌いなので、この自然な感じがお気に入りです。ほのかに香るので、オフィス使いにもお勧めです。私はピアノを教えているので、匂いがこもるためレッスン中は香水をつけないようにしていますが、こちらなら生徒にも不快感を与えないと思います。

フローレを軽くした感じなので、食事のとき、仕事のとき、電車移動のとき、夏場はこちらを使用したいと思います。好みは人それぞれですが、人に不快感を与えない香りには間違いないと思います!!

  • 2013-10-16 15:04:49 by xxぁぃxxさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xxぁぃxxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cosmeticloverさん cosmeticloverさん 1プッシュした瞬間から好きな香りです。 洋梨の香りが好きです…続きを読む

グタールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プチシェリー オードパルファムページの先頭へ