ランコム / マットミラク 24 リキッド 口コミ

アットコスメ > ランコム > マットミラク 24 リキッド > 口コミ一覧 > maaaminさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ411件中 127件目を表示

maaaminさん
maaaminさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2013/8/9 11:46:25

●テクスチャー…リキッドタイプ

●使用方法…
タッチアップの際に、パフと筆を試しましたが、筆で付ける方がこのファンデはとても良いです。
顔の頬・おでこにつけてそこから伸ばしていきます。
ポイントは頬などの高い部分にはしっかりつけて、フェイスラインに向かって薄く薄く、鼻も薄く筆に残ったファンデーションでつけます。
あくまでも、均一につけるのですがフェイスラインを薄く付けるととても自然に仕上がります。
最後にランコムのパフで軽く叩いて完成です。

●使用感…マットーという感じではなく、あくまでもお肌を生かしたセミマット肌になれます。そして、今まで使ってきたランコムのファンデーションより軽くお顔に乗ってくれます。

●香り…とくになし。

●効果…肌を均一に整える。適度なカバー力

●その他…今までのランコムのファンデーションの中では仕上がりも含め一番すきです。
どんな下地との相性もよいですし、なによりもルースパウダーをのせても、ふんわりセミマット感が残ります。
このファンデーションの良さを活かすなら、ラメ感が強いものよりもカラーレスタイプの粒子の細かいパウダーを付けるとキレイなまま持続します。
重いファンデーションは…という方には筆でつけられるのと、簡単に均一につけられるのでマットファンデーション初心者にオススメです。

  •  by maaaminさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:百貨店)

maaaminさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみっぽさん みみっぽさん 伸びも良く、ある程度のカバー力もあるのでとても使いやすいファ…続きを読む
pinokowankoさん pinokowankoさん @コスメでプレゼントでいただきました。 ありがとうございます…続きを読む
zeddさん zeddさん 初めてアットコスメで当選しました! 海外ブランドは香りがき…続きを読む
flyleafさん flyleafさん アットコスメのプレゼント企画でいただきました。普段はタンミラ…続きを読む
yujiroさん yujiroさん @cosmeのプレゼント企画で当選して頂きました☆ いつもは…続きを読む
マットミラク 24 リキッドページの先頭へ