マペペ / マイナスイオン ソフトクレンジングブラシ 口コミ

アットコスメ > マペペ > マイナスイオン ソフトクレンジングブラシ > 口コミ一覧 > インレイさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 22件目を表示

インレイさん
インレイさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/10/7 22:40:18

昔Pur(ピュール)のブラシを買ったのですが、ナイロンの尖った毛が痛くて、あまり使わなかった記憶があります。
なのでシャンプーブラシにあまり良い印象を持てずにいたのですが、頭皮マッサージに興味を持って、試しに購入。
柔らかいシリコンゴム、固すぎずヘニョヘニョに柔らかすぎる訳でもなく、今までの印象を覆してくれましたよ!
グイッと頭皮に押し付けて、細かく振動を起こすように揺すって洗う…と、毛穴の汚れが緩んで取れやすくなるようで、今まで翌日の午後にはカユミが発生していたのが、全くナシ。
頭皮が軽くなり、髪が根元から立ちやすくなった気がします…指ではちゃんと洗えてなかったんだなぁと実感しました。
高評価を得ているメリットのブラシやパナソニックの頭皮エステも気になりますが、これはこれで十分好みです。
マイナスイオンはよくわかりませんが、色も可愛いので愛用します♩

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

インレイさんのクチコミをもっとみる

マペペについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナスイオン ソフトクレンジングブラシページの先頭へ