イニスフリー / ザ・ミニマム クレンザー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ザ・ミニマム クレンザー > 口コミ一覧 > ミサ0213さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

ミサ0213さん
ミサ0213さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/10/16 07:09:50

お〜、口コミ一番乗り(笑

イニスフリー公式サイトで買いました。
泡で出てくるタイプの洗顔フォームは色々使った事がありますが、こちらが一番気に入りました。

まず泡がふわふわで、手や顔にのせてもへたらないのがいいです。
こういった洗顔フォームは手軽なのは良いのですが、泡がすぐ消えてクッション性が全然ないことが多いのでその点だけでも好印象。
私は10〜12プッシュぐらい出してたっぷりの泡で洗っています。
とはいえ、ボトルのサイズ自体もフォームが出る口も小さいので、10プッシュ程度で片手に乗るぐらいの適量かと思います。

泡の質もきめ細かいので洗顔していて気持ちいいですし、変な香料の匂いがしないのも使いやすい。
敏感肌用で刺激も感じない穏やかな使い心地だしリピートしたいです。


ただ売っている所がないのでネットで買うしかないのですが、送料分高くなるし手間がかかるのがネックです。
あと日本での正規のお値段だと、容量に比べてちょっと割高な感じがするのは否めないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミサ0213さんのクチコミをもっとみる

ザ・ミニマム クレンザーページの先頭へ