アース製薬 / プラセンタ Spa mist 口コミ

アットコスメ > アース製薬 > プラセンタ Spa mist > 口コミ一覧 > M.rosegardenさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

5モニター・プレゼント

2013/10/21 23:54:15

匂いがします。
始めは微妙な感じでしたが、慣れると癖になります。笑
他の方も書かれていましたが原料臭なのかもしれません。
私は癖になるほどなので全く不快ではありません。
f^_^;

サラサラなのにふっくら潤います。
他の温泉水ミストは潤いを感じても持続は長く感じられないので、その点こちらは他に比べると長く潤うようで気に入っています。

導入にも使いますし、イオン美顔器を使う時に少し乾いて来た時にシューっとかけます。
かなりお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:プラセンタゼリーの付録)

M.rosegardenさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Giselさん Giselさん 乾燥肌&肌ヨワの私の、外出時の必需品といえばこれ! 大塚グ…続きを読む

アース製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンタ Spa mistページの先頭へ