Badger(バジャー) / ナイトナイトバーム 口コミ

アットコスメ > Badger(バジャー) > ナイトナイトバーム > 口コミ一覧 > 桃桜子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 18件目を表示

桃桜子さん
桃桜子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2013/10/27 22:56:37

最近めっきり寒くなってきて、そのせいか体がこわばって寝つきが悪くなっています。
そんな時は香りの力を借りようとこちらを購入しました。


優しく眠りの世界へ誘うラベンダーやカモミール。
明るくすっきりした気持ちにさせてくれるマンダリンやスペアミントの香りで、お休み前の気分をゆったり、心地よく和ませてくれるバームです。


香りが立ちやすいデコルテや首筋などに塗って香りに包まれながら心地よく眠りにつくことが出来ます。


私は肩こりもありますので首筋から肩へマッサージするように塗りこんで使用しています。

スペアミントが入っているせいか、少しスーッとするような感じもあり、肩が軽くなるような感じと寒さでこわばった体もほぐれる感じがして、気分よく眠りに就くことができました。


ミツロウ・ヒマシ油・オリーブオイルなどのうるおいを与えてくれる成分がベースなので肌の乾燥対策にも使えて便利です。

硬めのバームですが、体温で溶け出すので指で温めて取り、手のひらに伸ばして首筋に塗りこむようにして使います。
ベタつきはそれほど感じられず使いやすいバームです。
手に残った分は髪にすり込むと髪の乾燥防いでくれます。
また、爪やその周りにも使用するとささくれ防止にもなり、マルチに使えるのでこれひとつあると便利ですね。


ラベンダー、白檀、マンダリンオレンジ、スペアミント、ローマカミツレが主に配合されている精油です。


香りはラベンダーが主ですが、その中にカモミールやマンダリンオレンジのすっきりした香りがふんわり香り青臭さのないラベンダーの香りです。

就寝前につけてもそれほど強く香らないので、入眠を邪魔せずほのかに漂い、パケのバジャー(アナグマ)と共に癒されます。

  • 2013-10-27 21:08:22 by 桃桜子さん
  • 2013-10-27 21:08:22 by 桃桜子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃桜子さんのクチコミをもっとみる

Badger(バジャー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ナイトナイトバームページの先頭へ