四季彩 / ピールオフゴマージュ 口コミ

アットコスメ > 四季彩 > ピールオフゴマージュ > 口コミ一覧 > くろねこ2323さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1039件中 627件目を表示

7モニター・プレゼント

2013/11/7 03:43:43

真っ白なクリームなんですけど、お肌に伸ばしていくと、意外と水っぽいテクスチャー。

マッサージして1分くらい経つとカスがポロポロと出てきます。

とにかく、大量にカスがでてくれるんで磨いてる気分に充分浸れます。

大吟醸コスメというだけあって使用中は、お酒の匂いがぷんぷんするほどでした。

洗い流すと匂いは消えますが、プニプニになるほど潤っててびっくり。

お風呂で使えるタイプじゃないので、多少の手間はかかりますが、乾いた肌に存分にお酒の美肌エキスを行きわたらせることができるから、仕上がりは抜群ですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

くろねこ2323さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺお(o^-)bさん ぺお(o^-)bさん こちらでプレゼントして頂きました! かなり美白になりました!…続きを読む
ざっきろーにさん ざっきろーにさん 黒ずみが気になり始め とはいえ敏感肌のため、ピーリングは合わ…続きを読む
ちえっつこさん ちえっつこさん モニターに参加して公式ネットから購入して使用しています。 洗…続きを読む

四季彩について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピールオフゴマージュページの先頭へ