セザンヌ / ミックスカラーチーク 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ミックスカラーチーク > 口コミ一覧 > Yozyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1134件中 1084件目を表示

Yozyさん
Yozyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/11/10 18:37:29

02のコーラル系を使用しています。

みなさん口コミでおっしゃっているように、うす付きのチークです!

買ってすぐは、ブラシを何回グリグリこすり付けても
粉を含まず、そらあ頬に乗せても色がつくはずないわな、と失笑してしまいました。

でも使いこむうちに硬さがだいぶましになってきました(*^_^*)

慣れてきたのもあると思いますが…。

最初からぼってりつかないので、色味の調節がしやすいなと思えるほどになりました。
ただ、グリグリ混ぜながら含ませるので、ケースの中での粉とびはすごいです(笑)


私は、大きめのチークブラシじゃなくて、付属のブラシで塗る方が好きです。
色のブレンドがしやすいし、ブラシの使い勝手も悪くないと思うので。


色味については、4色全部混ぜるとつやのあるコーラル色に、
右2色で、ちょっと赤みのあるピンク色に、下2色で、オレンジ色になります。
硬い粉なので、単色はブラシに含ませるのが大変で試してません。

でもどの組み合わせも自然に色づくかわいいほっぺにしてくれます。


アイメイクが強めのときに、リップの色と合わせて使用したりしています。

モチはよくないですが、このお値段ですし、付属のブラシを使用する私には持ち歩きにも便利なので、及第点です。

※画像光っててみにくいです。
実物はこれよりちょーっと濃いかな?ぐらいです。
参考までに。

  • 2013-11-10 18:35:52 by Yozyさん
  • 2013-11-10 18:35:51 by Yozyさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yozyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**@みみ**さん **@みみ**さん 4色混ぜると濃すぎず薄すぎず使いやすいです。続きを読む
みなづき餅さん みなづき餅さん コーラル使用 とにかく色が可愛い! 思わずパッケージをうっとり…続きを読む
ミックスカラーチークページの先頭へ