ジニエ / ジニエブラ 口コミ

アットコスメ > ジニエ > ジニエブラ > 口コミ一覧 > arinc0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ310件中 119件目を表示

arinc0さん
arinc0さん

5モニター・プレゼント

2013/11/21 17:43:38

@cosmeのプレゼント企画で当選したので、本日から使い始めてみました。
Lサイズですが、つけ心地は締め付けすぎない感じでとてもよいです。
上の方をしっかり支えてくれているので、長時間つけていても非常に楽です。

普段ブラに入っているパッドは外して使うのですが、
ジニエブラに入っているパッドは、
むしろ入っているからこそ安定感があって良い気がします。
よく動いたりする人には向いている商品かもしれません。

当方Eカップ前後なのですが、普通のブラだと肩ひもがすぐずれて、
それが若干のストレスなのですが、このブラだとまったくずれません。

あとは、洗濯による経年劣化がどうなるのか気になりますが、
これからしばらくつけて様子を見ていきたいと思います。
正直なところ、つけ心地に感動したので、あと2-3着ほしいです(´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

arinc0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

▽モッチさん ▽モッチさん バストの形を良くしたくて購入。 女性なら誰でも悩んでいること…続きを読む

ジニエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジニエブラページの先頭へ