Homeo Beau(ホメオバウ) / O2パック 口コミ

アットコスメ > Homeo Beau(ホメオバウ) > O2パック > 口コミ一覧 > no8923さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1529件中 385件目を表示

6モニター・プレゼント

2013/12/5 08:11:00

ジェルタイプの炭酸パックです。
二種類を混ぜて使用します。
紺色が顆粒で、白色がジェル状、混ぜると炭酸ガスが大量に発生します。
混ぜた瞬間からパチパチと音がし始めます!
顆粒を潰さないようにしながら顔に塗っていくのですが、不器用なのでちょっと大変でした。。垂れてくるのかなと思っていたのですが塗り終わると垂れてくることもなかったです。また、においが少し独特なのですが塗ってしまうと気にならなくなります。

顔全体に塗ったら15分から30分置くのですが、その際にラップをするとより効果が高まり、ジェルの乾燥も防げるのではがしやすくなります。
肌に塗ってみて一番に少しだけピリピリとした痛みがあってちょっと不安になりましたがすぐにおさまりました。
また、ラップをして30分ほど放置したのですが、顔が少し熱く感じたりしましたがどちらも血行がよくなっているために起こることなのだそうです。

30分ほど放置してラップをとってみると顔がほんのりと赤くなっていて驚きました。
ラップをしていたのでパックは全く乾燥していませんでした。スパチュラである程度ジェルをとってから濡れタオルなどで拭き取るのですが、私は水で洗顔をして完全に落としました。

完全に落としてみると赤くなっていたのはだいぶ治まっていて、毛穴が引き締まり、更に顔がパッと明るくなっていることに驚きました!ワントーンは確実に色が明るくなって、白くなったなーと感じました。
そして、血行がよくなったことで普段よりくまもだいぶ目立たなくなりました。また、肌の潤いやもちもち感も普段とは段違いでした。
継続することでシミやシワに対しても効果があるそうですよ!

お値段もお高めですが、すごい即効性があるのでここぞという時に使用したいなーと思いました。

  • 2013-12-05 08:09:24 by no8923さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

no8923さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えいじ_nさん えいじ_nさん 炭酸のチカラで美肌を叶えてくれるそうなんです! モニター…続きを読む
みーさ01さん みーさ01さん 翌日の肌が変わります!!! こちらは混ぜて使う炭酸パックで…続きを読む
ma123さん ma123さん なんせ使用しているときすごくおもしろかった! スパチュラを使…続きを読む
tomomi74さん tomomi74さん ラップをのせたら効果が上がると書いてあったので、湯船につかり…続きを読む
らぶちゅんさん らぶちゅんさん 炭酸パック初体験。しゅわしゅわするのかなぁと思っていましたが…続きを読む

Homeo Beau(ホメオバウ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

O2パックページの先頭へ