プロフレッシュ / オーラルリンス 口コミ

アットコスメ > プロフレッシュ > オーラルリンス > 口コミ一覧 > とこまえ◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 34件目を表示

6購入品リピート

2014/1/18 19:37:52

口臭が気になるお年頃であり、職業上人と接する機会が多い。
自分の口臭きついのかな・・・?と気になることもしばしばで、
姉から「ストレス?口の臭いきつくなったよ。」と言われてしまい(涙)

そこら辺のドラックストアで売っているような、マウスウォッシュもいろいろ試しましたが、なんかスッキリはしますが・・というか、もはや気休め?(笑)

長時間効果のある何かないかなー?と模索・・

こちらの口コミをみて購入を決断しました。

結果・・・効果は絶大!!

朝は楽ちんお手入れ・・歯磨き後、1分間口の中でクチュクチュのみ。
夜はしっかりお手入れ・・歯磨き→舌クリーナー→1分間クチュクチュし、含んだまま口の中を再度ブラッシングしてお手入れ

朝起きたとき、口の粘つきも臭いも無し!全然口臭気にならなくなりました。そうすると人と喋るの楽しくなりますね♪エレベーター内で喋るなんて前は口臭を気にしてしなかったのですが、今では普通に喋ってます。

塩素が・・とかいう口コミがありますが、私は逆にまだ効果があるぞ・・と効果期間の目安にしてますし、慣れると気になりません。むしろ結構好きです。マウスウォッシュの辛いミント系が嫌いな方はお勧めします。刺激ゼロです(笑)

−☆1は値段と効果持続期間ですね・・
1本2835円は高いですし、こちらの商品は効果がだんだん薄れていきます。
だいたい1か月ぐらいで効果がなくなります。
1か月2835円×12か月=年に34020円・・うーん高い!
でも効果あるんで使いますよーー
あれ?この会社の思惑にはまっている?!
とかたまに思いますが・・すっかりリピーターです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とこまえ◎さんのクチコミをもっとみる

プロフレッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラルリンスページの先頭へ