
- クチコミ 218件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
b-glen(ビーグレン)ヌーディーヴェールを使ってみました!
これね、すっごく気に入りました!
なぜかというと、普段使いしやすいSPF36 PA++なのはもちろんなんですが、
なにより使い心地がとても良い!!!
ふわっふわのテクスチャーで、とにかく軽い!!
塗ってます!!という感じがしないんです。
空気をまとっている感じ。
それに、衣服やマスクにつかないのがうれしい!
今まで使っていたものはマスクをするとマスクに
茶色いファンデーションがついたり、
コートの襟元にもついたりして困っていたのですが、
これはまったくつかない!
さらに、オイルコントロールに優れていて、べたつかないし、
お肌がさらっとしたままが続きます!
これは、美肌成分のコラーゲンやヒアルロン酸を、
ビーグレン独自の浸透テクノロジーQuSome®で角層の奥まで浸透させ
内側からうるおいを与えることで、過剰な皮脂の分泌を抑えテカリや
化粧崩れを防止して、お肌を乾燥から守ってくれるからなんですって!!
それに、お顔にあたる光をコントロールする、シャイニングパール効果というもので、
お肌お色むらをカバーしつつ、毛穴やシワなどの陰影を目立たなくしてくれるので
ずーっと、一日中、くすまない透明感のある明るい肌が続訓です!!!
だから、つけてるとついついお肌に触りたくなるし、笑顔が続きます!
これはいいものを見つけてしまいました!!
b-glen(ビーグレン)ヌーディーヴェールはおススメです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
b.glen(ビーグレン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら