SABON(サボン) / ボディスクラブ 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボディスクラブ > 口コミ一覧 > Delilahさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1048件中 245件目を表示

Delilahさん
Delilahさん

3購入品

2014/3/6 00:18:16

雑誌や美容本で絶賛されていたこちらの商品はずーっと気になってました!
店頭でハンドデモしてもらったところ、香りも良く、しっとりツルツル肌になったので決心して購入。

2週間程、ボディに使用しましたが…
絶賛されていた程では無いなっていうのが正直なところ(ーー;)

デメリット
1、しっとりするというよりはオイルでヌルヌルする感じ。(このオイルのおかげでスクラブの割に乾燥しないのかもしれませんが…。昔にハンドデモしてもらったラッシュのビーナス誕生は肌がガサガサに(TT))

2、塩のツブが大きくて肌に密着しにくいため、マッサージがよくできない。(ハウスオブローゼのohBabyの方が塩のきめが細かく、肌に密着し、肌がツルツルになる)

3、容器が使いにくい(ガラスで割れたら怖いので、私はプラスチック容器に詰め替えました)

メリット
1、香りが良く、癒される。
2、高級感があり、女子力が上がる(気がする)

肌にとくに悩みがなく、香りの良さや癒しを求めている方向けの商品のようです(´▽`;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Delilahさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mami1995☆彡さん mami1995☆彡さん パチュリラベンダーバニラを使用。すっごく甘くて、でも甘ったる…続きを読む
ぱるぴさん ぱるぴさん 買ったの3ヶ月前くらいですが口コミしちゃいます! 購入し…続きを読む
ボディスクラブページの先頭へ