HITACHI(ヒタチ) / 保湿サポート器 ハダクリエ 口コミ

アットコスメ > HITACHI(ヒタチ) > 保湿サポート器 ハダクリエ > 口コミ一覧 > *yumaru*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ962件中 2件目を表示

*yumaru*さん
*yumaru*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2015/11/25 13:16:02

※追記※
前回の口コミから1年以上たちましたが、面倒くさくてずっとサボっていました。汗
久々に使ってみて、感動したので再度口コミます!

クレンジング+ミクロパット+モイストアップを、日常的に使用中。
クレンジングは、汚れが取れずあまり効果を感じなかったので使っていませんでしたが、説明をきちんと読み直し、化粧水を入れる下地を作ってくれるとのことでしたので、きちんとやるようにしました。

したところ、翌朝本当に卵肌になるんです!
年齢重ねる毎に、毎朝鏡を見ると老けたなぁ…って感じて憂鬱でしたが…これを使い始めてから、朝鏡を見るのが楽しみになりました。
毛穴の大きさが見てわかる程小さくなるんです。
鼻もそうですが、頬の内側に毛穴が目立っていて、それが地味に嫌でした。
その頬の毛穴の方にだいぶ効果が見られました。

そして、化粧のりも全く違います。
いつもは、夕方になればカサカサ乾燥してきていましたが、夜までもちもち。
嬉しい!
朝もメイク前に使うともっといいかな?と思いますが、朝は時間がないので試せてません。

本当に保湿って大切なんだなと実感。
年齢的には、保湿も大切ですが、リフトアップ効果のある美顔器が気になりますが…

しばらくはこちらを愛用していきたいです!

------------------------------------

かなり昔にお母さんが何かの懸賞で当たったみたいです。
お母さんから3000円で買いました(*´・∀・)

昔から、美顔器欲しいなーって思ってたんですけど、専用のジェルなんかが結構高いし、肌に合わなかったら…とか考えるとなかなか購入するのをためらっていました。

その点こちらは、自分の持っている化粧水でお手入れができると!!
これはかなりの高ポイントですよね。

クレンジング…口コミにあるような汚れや茶色くくなったりはしませんでした。
これは、あまり使用頻度少なくなりそう。

ミクロパッド…これは、化粧水で肌を湿らせて滑らせるだけなので簡単&お肌に負担がかからなくて良いです。

モイストアップ…コットンにたっぷり化粧水を含んで滑らせます。たっぷり含んでも、やっぱりちょっと負担がかかる感じがあるので、私は滑らせるよりも押し当てていく感じで使用

リフレッシュ…フェイスパックシートを使ってみました。これも、シートの上からの使用になるのでお肌に負担がかからず良さそうです。
2週間に一度程度のスペシャルコースなので、特別な日の前日に使いたいです。

初日はフルコースやってみました。
初めての美顔器なので、ちょっと慣れなかったですが終わった後のお肌のプリプリモチモチ感に感動しました。

毛穴も、引き締まったように感じます。

2日目は、ミクロパッド&モイストアップの2コース。
この2つが私の定番になりそうです!

やっぱり、フルコースやったあとみたいなものすごいモチモチ感は得られませんでしたが、それでも通常してたお手入れよりもプリプリ!

そして、毛穴が激減して目立たない!
このまま毎日使用してたら毛穴なくなっちゃうんじゃないか!?と思う程です。

私は規定の時間を守らず大体全体に行き渡ったらやめてしまうのですが、それでもこの仕上がりなので、忙しい時にでもケア面倒にならなそうですね。

この短時間で、こんなに目に見えて効果がでるのが嬉しいです。

ケアで一番大事なのは保湿だと思っているので、とても私の望んでいた美顔器だと思います。

お母さんが当てなければ出会うことのなかった美顔器だったと思うので、お母さんに感謝です!!

また、1ヶ月立ってからの口コミもします!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:母)

*yumaru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*さとぽぽ*さん *さとぽぽ*さん 元々「イオンクレンジング器 フェイスクリエ」を使用していまし…続きを読む
ま-めさん ま-めさん ※追加報告…★★★★使い始めて10ヶ月経ちましたので再び口コミ…続きを読む
けむしむしさん けむしむしさん 誕生日プレゼントにおねだりしました! みなさまのクチコミ通…続きを読む
まお丸さん まお丸さん クリスマス前に購入。 1万円位で買いました。 届いたその日…続きを読む
塩キャベツ☆さん 塩キャベツ☆さん 再クチコミです。 ☆4→7へ変更します。 クレンジングモー…続きを読む

HITACHI(ヒタチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿サポート器 ハダクリエページの先頭へ