メディキュット / 寝ながらメディキュット スーパークール ロング 口コミ

アットコスメ > メディキュット > 寝ながらメディキュット スーパークール ロング > 口コミ一覧 > ちぃろぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ282件中 272件目を表示

ちぃろぽんさん
ちぃろぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2014/6/7 13:08:39

寝ながらメディキュットには、ヒール生活を始めてからお世話になりっぱなしです。
実は昨年クールタイプを買っていましたが、生地が薄くて履いているときに指で破いてしまいました。涙
今年はスーパークールが出ていたので再挑戦。相変わらず薄いので履く時は超気を使っています。

昨年使っていたものより、涼しさがアップしています!
通気性が良くてひんやりする感じがします。
ひんやり、と言っても常に冷えてて真夏じゃないと寒い、というほどではありません。
それから、太もも部分正面のハートマークがかわいい!履いていてずれているか確認もできるし、気に入っています。

引き締め効果は普通のと変わらず、翌朝足がすっきりしています。
薄いので全体的に緩みやすいそうなのが心配ですが、大事に使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃろぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nobuko.naさん nobuko.naさん 夕方のむくみに耐えられなくなり、前々から気になっていたこちら…続きを読む
flatgirl*。さん flatgirl*。さん 就寝時に使用しています。立ち仕事をしていますが履いて寝るのと…続きを読む

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

寝ながらメディキュット スーパークール ロングページの先頭へ