ベビーピンク / BBルースパウダー 口コミ

アットコスメ > ベビーピンク > BBルースパウダー > 口コミ一覧 > かわいい姉妹ママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ363件中 57件目を表示

かわいい姉妹ママさん
かわいい姉妹ママさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/6/17 15:22:34

UVケア、ファンデーション、仕上げパウダーの1つ3役!
開けてみると中蓋にシールが貼られていて密封されています。
衛生管理もしっかりされていて好印象です。
柔らかくて優しい肌触りのこのパフでポンポンすると薄くパウダーが取れるので塗りすぎ無くてイイですね。
薄付きでもお肌の凹凸や毛穴などはしっかりカバーしてくれて、長時間崩れにくいのも嬉しい。

ヒアルロン酸コラーゲンなどの潤う美容成分入りなのでプルプルなお肌を演出できます。
とてもサラサラしてて軽い付け心地で透明なピュア肌。
パウダーの色が選べないときや一色のときって自分の肌の色と合うのか心配になるときありますが、これはちゃんと私のお肌にもお顔にも合うから不思議!
毎日UVしているので基本は年中、色白なのですが、手と顔の色がほんの若干違うのですがそれでもちゃんと補正されているからスゴイ!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

かわいい姉妹ママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みんみん母さん みんみん母さん i VoCE 月間ランキング(ベースメイク全般部門) 1位(2013年7月)…続きを読む
●うにに●さん ●うにに●さん これ1つで、UVケア*ファンデ*仕上げパウダーの3役こなしてくれま…続きを読む
MAKERさん MAKERさん サラサラ、すべすべ☆ パッケージに書いてある通り、 本当に…続きを読む
mido..midoさん mido..midoさん i VoCE 月間ランキング(ベースメイク全般部門) 1位(2013年7月)…続きを読む
クライストチャーチさん クライストチャーチさん 小さいコンパクトなので持ち歩きも便利だし、プチプラなのにパフ…続きを読む

ベビーピンクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BBルースパウダーページの先頭へ