無印良品 / 洗顔用泡立てネット 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 洗顔用泡立てネット > 口コミ一覧 > ナイスボギーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3154件中 1008件目を表示

ナイスボギーさん
ナイスボギーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2014/6/18 22:07:07

《手近なコンビニで120円!無印がコンビニで買えるのは助かります》

お気に入りは某100均にあるのですが(口コミ済)出向くのが面倒だったので、こちらをお試し買い。

21cm!私にはネットが長過ぎて扱い難い。時短で泡立てられず。あ〜100均行けばよかった。(苦笑)
お蔵にするのも悔しいので、分解し、ネットをカットしてみました。(駄目元)

誰しもが見れば分かる単純な作りですが(笑)一応記載しておきます。
ネットは、筒状で左右の先端は切りっ放し。それが2つ折りされ中央が輪になってます。
端の切りっ放し部分が、フックに固定されている仕組み。
リングフックの下部分の根元の凸に、ネットをはめ込み、頭部分を付ければ簡単に復元。
(ピンボケご了承を)

数cm程ネットをカットしたら、手にも馴染み、泡立ても時短になりました。(私の場合)
長いとお感じの方!カットするのも有りですぞ。(ノークレームで・笑)

泡を取るときは、ネットの根元を掴んで(フック部分ではなく)取るのが肝かと。
その方が、フック部分が外れず長持ちすると思います。(私感)

洗面台のフックに掛けて置いてますが、そこは風通しがよいのかカビとか色変もセーフ。(ホッ)

ネットをカットしたり私にはひと手間かかるので☆3つ。泡立ちに関しては良好。今更ですね。(笑)

(長文失礼致しました)

  • 2014-06-18 22:01:06 by ナイスボギーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナイスボギーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桃あんずさん 桃あんずさん 指にかける部分のリングが小さ目で使いづらい。奥まで入ってしま…続きを読む
miyuki.tさん miyuki.tさん 使った方がいいアイテムですがこういうものは置き場所に困ります…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔用泡立てネットページの先頭へ