トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン > 口コミ一覧 > 台湾ぷりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 87件目を表示

台湾ぷりんさん
台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/7/1 21:09:56

溺愛中のトリア「パーソナル・レーザー脱毛器4X(フォーエックス)」もまだまだ現役ですが、この小ささ・軽さに惹かれちゃいました・・脱毛好き♪

TRIA『パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン』 36,800円 

4X同様、医療クリニックで受けられる効果的なレーザー脱毛のダイオードレーザーを仕様した家庭用脱毛器だから、脱毛の実感が得られます。

医療用レベルを、家庭でもできるように安全設計になっています。

なので、照射時も眩しくないから、サングラスとか要らないの♪

このダイオードレーザーの家庭用脱毛器への応用技術は、トリアが特許を持っているので、他の家庭用脱毛器では得られません。

口周りやもみあげ、指などの細かい部分にも当てやすい、小回りが利くスリム設計。

4Xは584gで、プレシジョンは200g。

4Xも、特に重いと思ってなかったけれど、プレシジョンを持ってみたら「軽〜い♪」

太いマジックを持ってるみたいに持って、脱毛ができちゃいます。

4Xは30分間連続使用できますが、プレシジョンは15分。

出力レベルは低・中・高の3段階で、4Xで言うところの1・3・5レベル相当らしい・・

毛質、毛量、太さなど色々な条件の違いはありますが2週間に1度の照射、約3ヶ月で「毛細くなったなぁ〜」っと脱毛が実感できます。

【使用方法】

まず、先にムダ毛は剃っておく。

毛根に働きかける仕組みだから、抜いちゃダメ〜!

1.スイッチをポチッと入れ、照射レベルを選び肌に当てる。

2.「ピッ!」っと鳴って、レーザーが出て毛根にダメージを与えます。

肌にちゃんと当てていないと、クイズの不正解のように「ブッ」と音がして、レーザーは照射されません。

照射した部分は、1〜2週間後にスルリと自然に毛が抜けツルツル・スベスベ肌になります。

医療レーザーレベルのダイオードレーザーが毛根に働きかけ、次に生えてくる毛が、格段に細くなり、脱毛が進みます。

「痛くないから・・」っとずっとレベル1のような低い出力で当てていると、脱毛が進みません。

「うっ・・ちょっと痛いかも・・」ぐらいのレベルで照射すると、ドンドン毛が細くなっていきます。

あまりにも痛いようなら、当てる部分を冷やしタオルなどで、冷やしながら当てるのをオススメ。


照射部分は、直径1cmなので、細かい部分も照射しやすい。
 
コードレスなので、充電しておけば、好きな場所・時間で使用できてお手軽。

カートリッジの交換のランニングコストやコードもないのは、4×と一緒。

4Xは、持ち手の部分が長いので、自力で背中も照射できますが、プレシジョンは肩やうなじはいけますが、背中中央は無理。

レベル1で15分照射できるから、レベルを上げると、照射時間はもっと短くなります。

内臓バッテリーのサイズが違うので、パワーがチャージされるのに時間がかかるので、4Xと比べて照射スピードも遅め。

でも、まぁ〜あくまでも4Xと比べてということで、そんなに「遅っ」っと思いイライラする程ではありませんが・・

何よりお値段がお手頃なのと、軽量で手軽に脱毛ができるのが魅力的。

  •  by 台湾ぷりんさん
  •  by 台湾ぷりんさん
  •  by 台湾ぷりんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

台湾ぷりんさんのクチコミをもっとみる

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンページの先頭へ