トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン > 口コミ一覧 > TEKUTAKUさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 86件目を表示

6購入品

2014/7/10 01:31:36

購入から10日しか経過しておりませんが最初の口コミです。
現時点での効果で言うと、指や肘下の毛はスルスルっと抜ける毛が出て来ました。
あとやっぱり、結構痛いです。

それでは、以下↓、使用感などの詳細。

家庭用の脱毛器には前々から興味があり、色々調べて1番効果のありそうなトリアにしました。
脱毛器の購入は今回が初めてですか、脇、膝、膝したをサロン脱毛した経験があります。

金曜の夜、営業時間後にネットで注文し翌週の火曜日に届きました。
充電された状態で届くので、すぐに使えていいですね。
電源を入れるとファンがまわり始めます。

※使用箇所毎のレベルは個人差があるので詳しくは書きません。
先ずは腕にレベル1から照射。
痛くないと思いレベル2に上げて照射。
痛みが急に強くなったように感じました。

どなたかの書き込みでみたのですが、こちらのプレシジョンはレベルが三段階しかなく、それぞれのレベルが4Xでいう所の
1→1、2→3、3→5
なんだそうです。(4Xはレベルが五段階)
1から2にレベルをあげて急に強くなった様に感じたのはそのせいかもしれません。

私自身、1だと弱いけど2だと強過ぎる事が照射箇所によってはあるので、そういった点では4Xの方が細かく設定が出来ていいのかもしれません。

また照射出来る時間ですが、フルで充電してレベル3で肘下を照射すると片腕全体ともう片方の途中でストップとなります。
主に休みの日に充電しては照射、充電しては照射…を繰り返しているのであまり気にはしていませんが、いっぺんにやってしまいたい方は4Xの方がいいかもしれません。

ただ本体がとても軽いので、照射しても腕が疲れないのは嬉しいです。
使用方法も簡単です。
きちんと肌に当てないと照射出来ないのですが、照射面積が狭い分、細かいところや肘・膝などの凹凸の多い箇所でも照射しやすいです。
あと個人的に、仕事上膝に痣ができやすいのですが、痣を避けての照射も簡単なのが嬉しいです(笑)

もし肌に当てても照射出来ない場合は、一度肌から離して再び肌にあてたり角度を変えたり、それでもダメなら当てたままグリグリと動かしてみると照射出来る事が多いです。

腕や脚はレベル3でも平気なのですが、へそ周りや胸周りはレベル2が限界でした。
ちなみにVゾーンは冷やしながらのレベル1でも涙が出そうなほど痛かったです。

週1で照射するつもりですが、10日間で効果が出始めたので、これからが楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TEKUTAKUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mizumaru.さん mizumaru.さん 購入して1ヶ月ほどです。 全身に毎日(同じ部位には1週間以上…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンページの先頭へ