イヴ・サンローラン / ベビードール キッス&ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ベビードール キッス&ブラッシュ > 口コミ一覧 > きょぅこりん:)8さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 118件目を表示

きょぅこりん:)8さん
きょぅこりん:)8さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/7/6 18:28:21

#2 ピンクアンソン 購入しました。

ネイルのような容器なのに、チーク&リップだなんて!にくいわぁ(ノ∀`*)
最近は毎日ポーチに入れて、友人と「これ、なんだと思う??」「チーク??うそーかわいー!」という会話を度々してます。それくらい、可愛いです。

☆私のメイク
オルビスの少し肌色の入った日焼け止めにコスデコのフェイスパウダーのみ。チークはスックのパウダーチーク

パウダーチークよりも、“自然な頬の赤み”っぽく仕上がるコチラはいかがですかと店員さんに勧められたのがクリーム状のベビードールです。


使い方

チークとして使うとき

朝のメイクの時は直接頬にチョンチョンと、片頬2チョン。お直しのときは1チョンです。
付けた後は二本の指の腹でトントンとぼかし、最後はサラサラと肌に滑らせます。日焼け止め→チークフェイスパウダーの順だと保ちもいいです。更にパウダーチークを重ねているとお直しはティッシュオフくらいで済みます。自然な感じで仕上がります。

お直しの時の難点が一つ。手が汚れること。これだけはちょっとめんどくさいなぁと思います。

☆リップとして使うとき

すごくマットなのでリップとしてはあまり使いませんが、こうしたら使うなぁということで書きます。

1チョンして手でのばし、ティッシュで一度おさえる。その上から色の薄いグロスを塗る。

リップとして使うときの難点は乾燥しやすいこと。でも、荷物を少なめにしたいときにこれ一本持ってれば安心感はあるなぁと。


色は人気NO.1が#8。人気NO.2が今回購入した#2。#2は可愛いピンクで、ピンクのアイシャドウにピッタリ♪ばっちりメイクじゃない私にも合いました(*^^*)
#8も気になるので、今度試そうと思います。

  • 2014-07-06 18:28:20 by きょぅこりん:)8さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きょぅこりん:)8さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

神山満月ちゃんさん 神山満月ちゃんさん 15番 20番ストローピング 2色持っています。 15番はジワ…続きを読む
千妃路さん 千妃路さん 10番を買いました。基本的にはチークのみですが、ヴォリュプテテ…続きを読む
☆surfergirl☆さん ☆surfergirl☆さん 海外旅行の自分用お土産で購入しました。 言葉がよくわからず、…続きを読む
yuu_☆さん yuu_☆さん モデルさんが使っているのを見て 気になって8番を購入してみまし…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ベビードール キッス&ブラッシュページの先頭へ